目標・取組方針 | 具体的取組内容 | 2022年度 結果 | |
---|---|---|---|
1 | お客様アンケート回答率 10% | お客様の声を大切にし、より良いサービスを提供するために取 り組んでいきます。 | 5.6% |
2 | 地震保険付帯率 70% | もしもの時にお客様に安心をお届け出来るよう取り組んでいき ます。 | 67.5% |
3 | 計上不備率 5%以下 | 契約の不備を減らし、お客様に少しでも早く証券をお届け出来 るよう取り組んでいきます。 | 3.6% |
4 | 携帯番号入力率 97% | お客様への連絡をよりスムーズにするために携帯番号入力率を 上げるよう取り組んでいきます。 | 95.5% |
2022年度のKPIの振り返り

コメント